茅野市のカフェのブログです | 八ヶ岳麓のちいさなカフェ 【まっさんち】

まっさんち
  • 会員登録
  • instaglam
  • facebook
  • mail

ビジネスブログ

2017年03月29日 [カフェ 茅野市]
imges

茅野市のおいしいカフェまっさんち


茅野市に2017年の4月に、まっさんちというカフェがオープンします。このカフェは、古民家を大きくリフォームして作ってあります。このお店で食べられる料理はすべてにこだわってあります。すごくおいしい自家製プリンもあります。お店の予約もネットから簡単にできるので、気軽に誰でもいけます。お店の雰囲気はかなりよく、子供を連れていっても家族でいってものんびりできます。もちろん、デートでいってもすごくいいお店です。

imges

茅野市のおしゃれでおいしいカフェ


茅野市におしゃれでおいしいまっさんちというカフェが、2017年にオープンします。オープン時期は4月です。まっさんちは予約がインターネットからできるのですごく便利です。古民家をリフォームしてあるお店なのですごく雰囲気がおしゃれです。メニューもどれも最高です。自然の中で育ったおいしい野菜も豊富に食べることができます。日替わりカレーとか日替わりプレートなどがあります。体に優しいおやつもあるので、子供も喜びます。

imges

茅野市にあるコミュニティカフェ


長野県茅野市にある八ヶ岳麓のコミュニティカフェ「まっさんち」では、自然豊かな土地で育った美味しい野菜をぜいたくに使ったメニューが用意されています。ランチには日替わりプレートや日替わりカレーなどがあり、その日の仕入れなどに合わせた料理を楽しめます。自家製プリンや焼き菓子、自家製ジンジャーエールなど、手作り感あるメニューも魅力です。大規模リフォームを行うことで古民家を再生し、どこか懐かしくリラックスできる小さなカフェです。

2017年03月29日 [カフェ 八ヶ岳]
imges

八ヶ岳にあるおしゃれなカフェ


まっさんちは、八ヶ岳から車で数分いったところにあります。閑静な住宅街にあるカフェで、家族連れでいくのも最適なお店です。すごくおしゃれで雰囲気のいいカフェなので、デートにも利用ができます。このお店で出てくる料理の中には、自然の中で育ったおいしいみずみずしい野菜が多く入っています。おいしいだけでなく食材にもこだわっているのです。体に優しくて健康的なおやつも食べることができるので、子連れでいくこともできます。

imges

八ヶ岳の満足できるカフェ


八ヶ岳に、おいしい満足できるカフェが2017年の春にオープンします。おやつも食べられますし、おいしいごはんも待っています。自然の中でおいしくそだった野菜を使った料理は最高です。カフェの名前は、まっさんちです。まっさんちは、おやつに自家製プリンも食べられます。おやつセットもあり、女子会でも利用ができます。古民家をきれいにリフォームしているお店で、すごくおしゃれです。おしゃれな上に料理もおいしいです。

imges

八ヶ岳にあるおいしいカフェ


八ヶ岳には、おいしい料理を食べられるまっさんちというカフェがあります。まっさんちは、古民家をリフォームして作られています。細かいところまでこだわって作ってあるので、すごくおしゃれになっています。おしゃれな空間でおいしものを食べてゆっくりしたいという人の夢をかなえてくれるお店です。自家製のプリンなどもありますし、自然の中で育ったおいしい野菜の入ったカレーなどもあります。何を食べてもおいしくて満足できます。

PageTop

まっさんち